【撮影会】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 撮影会
    神崎 氷河
    撮影会



    昨日は撮影会をしてきたのだけどイレギュラーなことがありすぎてびっくりでしたね。




    まさかのJ-SUITEのオーナーの丞さんが現れるとは笑



    しかもウーバーのリュック背負って。




    初見でしたがとても接しやすくお話ししてくれました。



    なんなら一緒に撮影したり指示してくれてました笑




    途中、丞さんが中心に座り撮影したときはウチの店乗っ取られたんかな?って思いました。





    笑いすぎてめちゃくちゃ自分の顔クシャクシャになってます笑



    でも今後とも仲良くさせて頂けたらと思います。





    肝心の撮影会の中身ですがいろんな組み合わせで撮ったり、いろんな絡みがあったりかなり良い写真が撮れました!




    自分よりも他の子達がキラキラとした良いもの沢山撮れたと思います。




    にしても仁は昨日ちょっと久しぶりに会ったのだけどチャラチャラとしてたなぁ笑



    良い意味でね!




    どこの韓流アイドルかと思っちゃったよ!




    あっ、やっぱり若人はいいな~って思った。





    帰りは事務局のMくんと仁と三人で車で帰ったのだけど疲れて寝ちゃってるとこはまだ子供みたいでカワイイな~って感じさせてくれる。





    そういうとこが女性にとってはまた母性くすぐるんじゃないかな?って思わされました。






    そして自分と事務局Mくんは



    夜景を見ながら



    お互いに口説き文句を考えておりました。




    「夜景がキレイだね」の後に続くセリフを考えてたんですが‥





    Mくんはその後に

    「キミも夜景みたいだね!」


    って



    それってどんなセリフだよ!笑




    相変わらず爆笑させてくれる面白いヤツでしたわ!





    ちなみに自分が言いはなったセリフはというと。。





    それは一緒にキレイな夜景を観ながら聞いてみてください。




    では!







    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧