【一家団欒】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 一家団欒
    神崎 氷河
    一家団欒



    先日久しぶりに実家でご飯を食べさせてもらったんですよね。




    そこには珍しく弟もいて、自分んちのワンコもいて。




    実家のご飯の何が良いって黙ってても出てくるシステム笑




    ここはレストランかっていう。




    食事の内容はそんな書けるほどのものではないですが居心地の面では◎ですね。


    急に行くからこれというものは用意してなかったし味噌汁はインスタントのやつだったし笑



    でもインスタントの味噌汁に味の素をプラスで入れてて。。


    そんな細かい隠し味を今までしてくれてたんだとちょっとびっくり!




    実家のご飯は豪勢でも何でもないけど落ちつくから美味しいのかな?





    時折、母親はワンコに話しかけてまるで孫のような感覚で接していてなんかほのぼのしましたね。




    会話がメチャクチャあるかといったらそうではないけどその何気ない時間がちょっとホッとしたというお話しです。





    ホッとできる時間って必要だなぁと思いました。




    自分自身もお客様とお逢いさせていただいて顔見て落ちついてくれたり、そういう存在にもなりたいですよね。



    キュンキュン、ドキドキとかも大切だけど落ちつくっていうのも必要なところだよね?




    安心させて笑顔になってもらえたら嬉しいな。






    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧