【話題になってるやつ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 話題になってるやつ
    神崎 氷河
    話題になってるやつ


    なんか今他店様が発端で話題になってることがありますよね。



    いろいろ思うことはありますよね。



    自分は人づてに聞いたりとかだったので直接は見れてないのですが‥




    なんにせよ自分の中で何かが変わるわけではないですが、利用される側の意識に変化があったりしてしまうんではないでしょうか?



    むしろ自分は規約に反する年齢でなければいくつでも全然いいと思っている。




    こういったお仕事って年齢関係なくいろんな方とお逢いできることも魅力の一つだと思うんですよね!




    自分の知らない世界を知ったりとか、自分の視野も広がるし経験値UPにも繋がる。



    幅広い知識を得たりもあるしマイナスになることなんてないと思う。



    何よりお客様をこちら側が選ぶなんておこがましいことはまずないですね。




    こちら側は選ばれるわけですけどこっちが選んだりなんてできる立場では絶対にない。





    真剣に何日、何週間、何ヵ月と月日をかけて吟味してやっと予約した!なんてこともあるわけですからその奇跡のような出来事はやはり夢のような時間にしてあげたいですよね!



    真剣に対してこちら側も絶対に真剣で応えなければいけない!



    ですのでこれからも一緒に楽しい時間を過ごしましょう。




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧