【No.65 : 元気ハツラツ!? 『ビタビネC』】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.65 : 元気ハツラツ!? 『ビタビネC』
    月嶋 透也
    No.65 : 元気ハツラツ!? 『ビタビネC』

    気付いたら8月ももうすぐ終わりですね、夏は結構好きなので終わりが近付くと寂しい感じがします


    さて久々に写メ日記書いていきますね(`・ω・´)ゞ


    普段行かないドラッグストアに寄ってみたところ、オロナミンCの隣にナゾのドリンク『ビタビネC』を発見!


    オロナミンCに見た目がそっくりですが、値段が丁度半額


    せっかくだから飲み比べしてみようと思い、それぞれ1本ずつ購入してみました♪




    結果

    味:オロナミンCと全く一緒(だと思う!)

    見た目:色もそっくり

    成分表示:ビタミンに関してはオロナミンCの方が若干優秀



    ・総評

    思った以上にオロナミンCの味にそっくりでビックリしましたฅ(๑・∞・๑)!!

    もし見掛けたら、一度試してみるのもいいかも?



    今回はこんな内容でしたが、また気が向いた時に写メ日記書いてみますね♬*゜


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧