【No.64 : 嫌な訪問者】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.64 : 嫌な訪問者
    月嶋 透也
    No.64 : 嫌な訪問者

    7月8日(木)
     
    雨が続いているのでコインランドリーで洗濯物を乾かし、帰宅してハンガーに掛けていると家のチャイムが鳴りました
     
     
    反射的に出てしまったのですが、そこに居たのは20代くらいの男性で見るからに勧誘かセールスでした
     
     
    失敗したなー(;´・ω・)と思いつつ、相手が名刺を渡してきたので受け取ると
     
    『N○K』
     
    の文字が
     

    案の定
     
    『テレビはありますか??』攻撃の始まりです(汗)
     

    しかし今現在、家にテレビはないので正直に
     
    『テレビは置いてないです、あれでしたら確認していきますか?』
     
    と言うと
     
    『いえいえ、それは結構です』
     
    と、案外簡単に引き下がる(´-ω-`)ナニカアヤシイ
     
     
     
    まぁいいかと思い、軽く挨拶をしてドアを閉めようとすると
     
    『すいません、スマホはお持ちですか?』
     
    と言われました
     
     
    『ありますが、何か関係ありますか?』
     
    と聞くと
     
    『申し訳ないのですが、ワンセグ機能が付いてるかどうかだけ確認したいので機種名を教えてください』
     
    とのこと
     
     
    今まで一度もスマホでテレビを見たことはありませんし、ワンセグが付いていない自信もあったのですが、確信はありませんでした(。-`ω´-)ダイジョウブナハズ
     
     
    まぁ仮に付いていたとして、何か言ってきたらそれから考えようと思い機種名を伝えると
     
    『ワンセグには対応していない機種でした、ありがとうございました』
     
    と、ようやく帰っていきました
     
     
     
    相手を確認せずに出てしまった自分が悪いのですが、今後はモニターでしっかり相手を確認してからドアを開けようと思いました(・ω・;)ヤレヤレ




月嶋 透也の写メ日記一覧