【No.10:個人的楽しいブログ紹介】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.10:個人的楽しいブログ紹介
    月嶋 透也
    No.10:個人的楽しいブログ紹介

    投稿10日目、一週間が早すぎると感じた日

    Jewel Box(ジュエルボックス)
    https://jewelbox.co.jp/


    個人ブログ
    http://blog.livedoor.jp/toya_jewelbox/


    透也Twitter
    https://twitter.com/toya_jewelbox


    ご指名頂いたり、写メ日記書いたり、ジムに行ったりしていると以前と比べて毎日がとても早く感じます




    さて今日は自分が毎日見ているブログ様を紹介してみようと思います


    勝手に紹介するのがアレでしたら、この記事ごと削除するかもですm(_ _)m



    一つ目ですが

    『えむふじんがあらわれた』

    http://mfujin.blog.jp/

    数ヶ月前に発見してそれ以降毎日見ているのですが、朝7時頃の更新が多いので起きてからの楽しみです♪


    旦那さんやお子さん(3人)との日常のやり取りをイラストで投稿しているのですが、個人的に末っ子えむみのオリジナリティー溢れる行動や発言が特に面白い!

    いや、家族全員が面白いのでオススメです(*`・ω・)ゞ




    二つ目は

    『まめきちまめこニートの日常』

    http://mamekichimameko.blog.jp/

    タイトルにニートとありますが、実際はそんなことはないです笑 夜9時過ぎの更新なので、家に帰宅して一息ついてる時に見ます♪


    こちらはもう数年前から見させてもらってるのですが、登場人物(犬と猫3匹も)みんなとにかく面白い!


    ペットは一匹一匹に特徴があるイラストで、癖も強くて高確率で見ながら笑ってます


    マザ吉(お母さん)やポニキ(姉の旦那さん)の癖も良い意味で強いので、とにかく笑いたい!って人にオススメです♪


    自分なんて文字だけの写メ日記も毎日投稿出来てないのに、イラスト数枚書いて毎日投稿してるってだけでホント尊敬です



    まだまだ詳しく書きたいですが、直接見た方が絶対楽しいので今回はそんなオススメの話でした


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧