【No.9:ハロウィンやクリスマス】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.9:ハロウィンやクリスマス
    月嶋 透也
    No.9:ハロウィンやクリスマス

    投稿9日目、鬼滅の刃を観てみようかなと思った日

    Jewel Box(ジュエルボックス)
    https://jewelbox.co.jp/


    個人ブログ
    http://blog.livedoor.jp/toya_jewelbox/


    透也Twitter
    https://twitter.com/toya_jewelbox



    30代半ばになると新しい知識を取り入れるのが億劫になってきますが、流行りについていくために鬼滅の刃をNetflixで観てみようかなと思っています(頑張る!)



    さて、2020年も残り70日程になりました

    日数は少なくなりましたが、ハロウィン・クリスマス・大晦日と大きなイベントが控えていますね

    自分はワイワイ騒ぐのは得意じゃないですが、街中やお店の飾り付けを見るのがとても好きです


    あとはクリスマスマーケットの雰囲気も好きかな☆
    特に寒いところで飲むホットチョコレートが最高です♪

    ホットワインは・・・多分酔っちゃいます笑



    今年はコロナでイベントも少なそうですが、とにかく体調崩さず楽しく過ごせるといいなー


    寒くなってきますので皆様も体調にお気をつけ下さいね✰⋆。:゚・*☽:゚


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧