【35歳を過ぎると気になり始めること】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 35歳を過ぎると気になり始めること
    月嶋 透也
    35歳を過ぎると気になり始めること

    35歳を過ぎると次第に気になり始めることといえば、そう白髪です

    気持ちはまだまだ若いのに鏡越しに見付けるとイヤな気持ちになりますよね


    ネットで調べてみたところ35歳~39歳の7割近くが徐々に生え始めるそうです

    そんな自分もアラフォーだし毛量が多いので見掛けるようになり、2ヶ月に一度は美容室で全体を黒染めしています(*`・ω・)ゞblack


    しかしここ最近は『単純な黒じゃつまらん』ということで、黒に少し青色も混ぜてもらってます!

    青色は正直全然目立ちませんが、逆にそのくらいが良い✨


    年齢を重ねると嫌なことも増えてきますが、元気と工夫があれば身体の変化も楽しめると思うので前向きにいきましょう♪

    今日はそんなお話でした


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧