【気持ちがモヤっとすること】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 気持ちがモヤっとすること
    月嶋 透也
    気持ちがモヤっとすること

    今日は日常生活で気持ちがモヤっとすることを書いてみます、少しだけ愚痴っぽくなるので苦手な方は閉じてくださいね!


    ①:歩きタバコ

    夜道を歩いていると今でも時々歩きタバコをしている人を見掛けます

    相手が前を歩いていると煙はずっと後ろに流れてくるし、すれ違いざまでも煙が顔や身体に掛かるのでやめてほしい❌

    タバコは喫煙所か喫煙可能な場所でお願いします(*`・ω・)ゞ


    ②:自転車の無灯火

    夜道を歩いていると急に十字路や後方から無灯火の自転車が追い抜いていくことがあり、危ないなーってよく思います

    ライトを付けることで歩行者も車の運転手も、自転車自身の安全も守れると思うのでライト点灯は是非お願いしたい


    ③:貧乏ゆすり

    先日お店でカフェラテを飲んでいたのですが、真横の人が両足でずっと貧乏ゆすりをしていて、それが視界に入るので席を移動しました

    貧乏ゆすりが好きって人は少ないと思うので、周りに人がいる場所ではしないでほしいな…



    今回は3点ほど書きましたが、私自身の行いが他の方にストレスを与えていることもあるかもしれないので、より意識して気を付けたいと思います


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧