【美容室&テニスシューズ】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 美容室&テニスシューズ
    月嶋 透也
    美容室&テニスシューズ

    1月も中旬になり、寒くなる日が多くなってきましたね❄

    冬生まれの東北(福島県)育ちですが、寒いのは得意じゃないかもです笑


    今日は美容室とテニスシューズを買いにショッピングモールへ行ってきました

    先月した黒染めのカラーもほとんど落ちてなくて、『いい感じに馴染んでいまね!』と言われ嬉しかった♪


    テニスシューズは初めて買うので、値段が違う3種類を履いてみましたが

    7,000円:なんか足先が窮屈で歩きにくい

    10,000円:可もなく不可もなく?

    13,000円:3種類の中では履き心地・デザインが一番!

    という事で、結局一番高いものを買いました(`・ω・´)ゞ


    明日の金曜日も4回目のテニスレッスンがあるので、新しいシューズ履いて頑張ってきます✨


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧