【ZARAで買い物♪】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • ZARAで買い物♪
    月嶋 透也
    ZARAで買い物♪

    昨日はテニスの体験レッスン1回目に行ってきました

    入会前に4回まで受けられるみたいなので、近々2回目に行ってきます(`・ω・´)ゞ


    テニスは初めてなのでレンタルのラケットとシューズだったのですが、シューズくらいは買おうかな!と思いレッスン後に近くのららぽーとへ♪

    早速スポーツ店に向かったのですが、残念ながらテニスシューズが売ってなかったΣ(`・ω・Ⅲ)なに!!

    今日は諦めて他のお店を回っていたのですが、ZARAで不思議な手触りの服を見付けたので試着室へ♪

    着心地も良かったのでそのまま購入でした✨


    テニスシューズは明日以降買えばいいし、ゆったり買い物出来て楽しかったです♪


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧