【ハサミで切ろうとした話✂️】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • ハサミで切ろうとした話✂️
    月嶋 透也
    ハサミで切ろうとした話✂️

    今回も少し前にYahooニュースで気になった記事があったので、その事について書いて行こうと思います

    目に止まった記事は『とある女性が子供の頃から顔にホクロが多くて悩んでいた』という記事でした

    記事のURLは別途Twitter(X)の方に後ほど貼りますね!


    皆さんは自分の顔のホクロって気になりますか??

    自分は今はそれ程でもないですが、小学生低学年の頃にすごく気になっていました

    今回の写真だと少し分かりにくいのですが、口元をズームしてもらうと唇の上に2つ並んだホクロがあるのが分かると思います

    それが8歳か9歳の頃に急にできて、鏡を見る度に嫌な気持ちになっていました

    そんなある日、急に思い立ってハサミで口元の皮膚を切り落とそうとしました(´ºωº`)エッ!?


    しかしこれがめちゃくちゃ痛い、、、結局出血してから怖くなり諦めました❌

    そもそも皮膚とハサミはアルコール消毒してないし、もし切り取ったとしても絶対傷が残ったと思うので、やらなくて本当によかったです


    その後もしばらくはモヤモヤが残り続けましたが、中学生なってからはあまり気にしなくなりました

    友達にその部分を指摘されたこともないし、特別大きい訳でも無いしな!って受け入れられるようになったからかな


    今回は記事の女性の気持ちに共感したのと、自分の過去の出来事を思い出したので書いてみました

    また興味や共感出来る記事を見掛けたら、そのことを写メ日記で書いてみますね


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧