【自分の名前は好きですか?】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 自分の名前は好きですか?
    月嶋 透也
    自分の名前は好きですか?

    暇さえあればYahooニュースをチェックするのですが、昨日個人的に気になった記事があったのでそのことを書いてみます

    タレントの中川翔子さんが本名の『しようこ』を『翔子(しょうこ)』に変更する手続きを裁判所に申請したそうです


    自分は『透也』という名前でお仕事やTwitter(X)をしていますが、もちろん本名は『透也』ではありません

    本名と透也、どちらが好きかと聞かれたら断然『透也』です

    名付けてくれた両親には感謝していますが、自分の名前が好きだな・しっくりくるなって思ったことは一度もないかも

    好きになれない原因は学生時代に本名をもじったあだ名でみんなから呼ばれていて、そのあだ名が嫌いだったからです

    今思い返してもホント意味不明なあだ名でした笑

    今の『透也』は漢字も発音も好きだし、何より自分自身すごくしっくりします(透也って顔じゃねーよ!って批判は受け付けます笑)


    SNSが当たり前の時代になり、本名以外でTwitterやインスタをやってる人も多いと思いますが、皆さんは本名と自分で考えて決めた名前のどちらが好きですか?


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧