【『星くずの殺人』の感想✩.*˚】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 『星くずの殺人』の感想✩.*˚
    月嶋 透也
    『星くずの殺人』の感想✩.*˚

    久々の小説を読み終えたので、感じたことをなるべくネタバレ無しで書いていこうと思います!

    ただし、個人の感想なのでその点はご了承ください(*`・ω・)ゞ


    タイトル:星くずの殺人
    ページ数:約320P
    ジャンル:ミステリー、サイエンス

    あらすじ:完全民間宇宙旅行のモニターツアーで、念願の宇宙ホテル『星くず』についた途端見つかった死体

    それも無重力空間で首吊り状態だった。添乗員の土師(はせ)穂稀(ほまれ)は、会社の指示に従いツアーの続行を決めるが・・・


    ※感想

    タイトルに『殺人』とある通りストーリー中に人が亡くなりますが、宇宙空間なので警察もいないため、対応に四苦八苦する様子にリアリティがありました

    また最終盤にとんでもない衝撃的な出来事が起こり、夢中で読むことが出来ました(◎-◎;)おぉ!!

    ミステリー小説を読む楽しさを思い出すことが出来たので、手に取ってみて本当に良かったです♬*°

    唯一引っかかったのは犯人の動機です、個人的には犯人の動機(目的)が大きすぎて逆に拍子抜けしてしまったかも・・・でも宇宙という舞台を生かしきってるなとは思いました✨✨


    次に読みたい作品は決めているので、また写メ日記で報告しますね!


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧