【右向き・左向きの違い】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 右向き・左向きの違い
    月嶋 透也
    右向き・左向きの違い

    今日は2ヶ月ぶりの病院でした

    比較的スムーズでしたが、いつも必ず血液検査があるので診察までは時間が掛かります

    待合室に座っていても暇なので、病院の外にあるベンチで日に当たってました☀この時期くらいの気温が一番気持ちいいかも♬*°


    さて、今回は右向き・左向き時の自撮りについて書いていきます(*`・ω・)ゞ

    普段横顔を撮る時は画像上の左向きがほとんどです

    理由としては右向きの時の輪郭が好きじゃないのと、そちら側に少し天パがあるので、好んで撮りません‪❌アイロンは持っているのですが、上手く直せないこともあって汗

    みんな自分の好きな横顔の方向ってあるのかな??
    よければ教えて下さいね✨


    明日かどうかは分かりませんが『いつも何で病院いってるの?』か『どんな薬を飲んでるの?』について書いてみようと思います!

    今日も見てくれてありがとうございました♬*°


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧