【所詮は子供】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 所詮は子供
    逢坂 大河
    所詮は子供

    男女の喧嘩の原因ってだいたいが些細なこと。


    トイレの便座が上がっていたとか。


    ドアがちょっと開いていたとか。





    なんとなく自分の中で納得出来ない部分が小さな亀裂を生む。


    その小さな亀裂が積もり積もって大きな亀裂となり、やがて取り返しのつかない溝を作ってしまう。


    そうなると相手との距離は離れる一方。


    いずれは別々の道を歩むことになる。





    そうならない為にもちゃんと話さないとね。


    でも、一方的に攻めるのでなく、小さい子に言い聞かせるように。


    一度伝えて10回のうち1回でも出来たら褒めてあげれば2回、3回と増えるんです。


    男ってプライドが高くて単純な生き物だからちょっと褒められたり感謝されるだけで優越感に浸るから扱いやすいんです。


    男は5歳から80歳まで扱い方は一緒。


    いつまで経っても少年なんです。


    手のひらで転がしてください。


    男は女性から生まれ落ちたもの。


    女性には頭は上がらないんです。


    逆子じゃない限り。





    貴女が思うように男を使ってください。


    人生を豊かにする為に。





    トイレは座らないと落ち着かない。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧