【御礼】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 御礼
    逢坂 大河
    御礼

    三周年御礼キャス、ご視聴ありがとうございました。


    諸事情により参加できませんでしたが、いつも参加してる時よりもコメントしてた気がするのでトントンでしょ?





    翼さんと氷河さんの2人だけだったけど、皆様のコメントのおかげでワイワイと盛り上がって楽しい1時間でした。


    BL展開はありませんでしたが、カメラを切ってからは絶対あったと思う。


    レンタルスペース延長不可避。





    冗談はさておき。


    周年イベントの還元企画ですが、大河賞あってもいいのかなーと思う反面、…。って思うユーザーさんもいるのかなと思うと悩みどころ。


    当選発表までに何か面白いの考えついたら大河賞ありかな。








    4年目を迎えたJewelBox。


    お店を盛り上げていけるように真面目に不真面目に頑張っていきます。


    今後もJewelBoxをよろしくお願いします。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧