【見通す力】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 見通す力
    逢坂 大河
    見通す力

    目の前に見えているものが全てではない。


    見えていない支えがあるから成り立っている。


    上辺だけで受け取ると本質を捉えられない。


    だからこそ見えているもののその先を見通す力が必要。


    それは仕事もそうだし、対人関係も。


    何でこうなんだろう、この人は何が言いたいんだろう。


    その意図が組み取れれば物事はなんでもスムーズにいく。





    まぁ、それが出来れば苦労しないんだけどね。





    相手の事を知るためにはまずは自分から開示していくのが何よりも近道。


    知ってもらう事で安心感を与えないとね。


    受け入れてもらえるかどうかはまた別の話。





    言うは易し行うは難し。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧