【梅見月御礼】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 梅見月御礼
    逢坂 大河
    梅見月御礼

    2月も関わって頂いた皆様、ありがとうございました。





    4年に1度の肉の日はしっかりと逃しました。



    また4年後にリベンジ。







    さて、待望の新人さんが入ってきましたね。



    まだ会ってないから来週のキャスで会えるのかな?



    歳上なので内心、ガクブルしてます。







    お店のキャストも少しずつ増えてきて賑やかになってきました。



    落ち着いた年齢が多いのでフレッシュさよりも安心感が売りな感じですね。



    これからはどんなキャストが入ってくるのか楽しみです。







    あっ、ちなみに先月末で1周年を迎えてました。



    バタバタしてて気づいた時には翌日という失態。



    やっちまった感。



    統括に喝されそうだからトンカツ献上してきます。







    翼さんに撮ってもらった懐かしの宣材写真置いていきます。



    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧