【どうなんだろう】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • どうなんだろう
    逢坂 大河
    どうなんだろう

    帰宅してイヤホンを充電して翌日忘れてそのまま家を出る事がちょくちょくあるんですよ。


    そうすると朝の電車が暇で暇で。


    日記書くほど頭が起きてないのでボーッとしてる事が多いんです。


    その時によくこんな遊びをしています。





    この人はどんな風に鳴くんだろうなって。





    恥じらって声を殺すのか。


    それとも快楽と向き合うのか。


    人の言葉を忘れるのか。





    男性を見る時はまた別で。




    あの人は赤ちゃん言葉使ってそうとか。


    S嬢に踏まれてそうとか。


    実はゲイなんだけど、奥さんにカミングアウト出来ないまま、ここまで来たんだとか。





    実際のところは知らないけど。


    妄想族の戯れ。





    目の前でつり革に掴まってる人はもれなく餌食。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧