【皐月御礼】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 皐月御礼
    逢坂 大河
    皐月御礼

    5月病とはなんぞやだった1ヶ月。


    関わったくださった皆様、ありがとうございました。


    公私共に充実してて楽しかった。


    先日の仁くんのライブもいい刺激にもなったし。


    ライブやるよーって言って来てくれるユーザー様がいるってことはそれだけ仁くんがユーザー様と真摯に向き合ってるってこと。


    さすがっす、パイセン。





    Twitterでワーキャー言ってるけど表立った活動がなかなか出来なかった先月なので、今月はもう少しアクティブに活動出来ればなと思っております。





    まずは健康第一。


    無茶はするけど、無理はせず。


    心と身体を休めることも忘れずに。


    貴女も無理はせず、楽しく過ごしてくださいね。





    今日は仁くんとワーキャーしてくる。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧