【自分だったら】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 自分だったら
    逢坂 大河
    自分だったら

    仁くんのLIVEイベントから数日経って、改めて無事に終わって良かったなと思う。


    氷河さんと翼さんが色々と準備してくれたり、主役の2人はいっぱい練習しただろうし。


    外で案内してたくらいだけど、努力が実った瞬間に立ち会えてよかった。





    今回のイベントはこの業界にとってはだいぶチャレンジな事だったと思う。


    それを成し遂げただけでも十分。


    それを踏まえて自分だったら何が出来るかなって考えてみたけど、料理だと色々難しい問題が発生するんだよな。


    場所もそうだけど、内容も。


    料理教室開くにしても、料理振る舞うにしてもなかなか場所と時間が難しいところ。


    いっその事、みんなを巻き込んでBBQとかも面白そうだなとか。


    夢は語るだけタダ。


    実現させるかは自分次第。





    他にも自分に出来ること、考えてみよう。





    とりあえず来月はキャスやるよ。


    …多分。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧