【真面目に不真面目】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 真面目に不真面目
    逢坂 大河
    真面目に不真面目

    最近の日記を読み返してみた。





    全くセラピストっぽくない。


    エロさ0のただのブログ。


    新人ブロガー、逢坂大河デビュー!





    なんて冗談はさておき。





    そもそもセラピストの日記ってなに?


    って未だに思ってます。





    甘い言葉を使っていたり、


    特技を活かしたり、


    セラピストによって様々。





    それぞれが得意なこと、好きなことを活かして自分をアピールする場。


    じゃあ、自分にとっての得意なことや好きなことってなんだろうと考えてみた。





    でも、大して面白いものが見つからなかった。





    という訳で、このままのスタンスでやっていきます。


    ただ、写真にはこだわっていきます。


    内容はグダグダですけど。


    たまには真面目に書きますよ。


    …たまには。





    自撮りもしつつ、どこかに刺さるような写真をパシャパシャしていきます。


    グダグダブロガー逢坂大河に今後もお付き合いください。





    日記多めとツイート多め、どっちがいいですか?


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧