【薄命佳人】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 薄命佳人
    逢坂 大河
    薄命佳人

    「いのち短し 恋せよ乙女」とはよく言ったもので。


    特にこの業界はセラピストもユーザー様も入れ替わりが激しいので、出逢いは一期一会。


    昨日までいたセラピストが急に卒業や退店宣言したり。


    ユーザー様もハズレセラピストに当たってなかなか次に行けなかったり。





    だからこそ、見極めなきゃいけない。


    でも、見極めるのに時間をかけ過ぎるといなくなってしまうかもしれない。


    営業DMの中に貴女の運命のセラピストがいるかもしれない。


    でも、それを捌くのはめんどくさいし、自分から送るのはちょっと躊躇う。


    難しいですよね。





    貴女が求めていること。


    それに応えてくれるセラピスト。


    そこのマッチが大事。





    貴女が後悔しないように。


    妥協はしないで。


    本当に納得の出来るセラピストに出逢うために。





    燃え尽きるまでいなくならないよ。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧