【自分と誰かを比べること】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 自分と誰かを比べること
    逢坂 大河
    自分と誰かを比べること

    日々の生活の中で無意識に思っていること。


    それは他人との競争。





    あの人には負けたくないとか


    あの人よりもうまくなりたいとか


    あの人とは同じになりたくないとか





    でも、それってもしかしたら自分が思っているだけで、相手は全く意識してないかもしれない。


    競争心を持つことは悪いことでは無い。


    寧ろ、自分を高める意思は持っていないといけないと思う。





    でも、それを悲観的に受け取るのは貴女の為に良くない。





    あんな風には出来ないな…とか


    あの人はいいなぁ…とか


    私なんかどうせ…とか





    プラスな事を意識するのは良い事だけど、
    マイナスな事を意識するのは貴女の時間が勿体ない。


    その時間があれば貴女は少しだけ幸せになれる。





    美味しいものを食べたり


    好きなドラマを見たり


    好きな人のそばに居たり





    悲しい気持ちにならないで。


    辛いことからは逃げてもいいんです。


    貴女には幸せになる権利がある。








    一緒に美味しいもの、食べましょう。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧