【ふわりと飛んでいく】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • ふわりと飛んでいく
    逢坂 大河
    ふわりと飛んでいく

    道端に頑張って咲いてる蒲公英。


    マンションの管理人さんにいつか摘まれるんじゃないかなとか思いながら毎日眺めてる。


    ほとんどの人が見向きもしない。


    気付いたら無くなってるかもしれない。


    かと言って何か出来る訳でもない。





    セラピストも似たようなもの。


    桜の木のように大勢の人が目にするような人もいれば


    この蒲公英のようにひっそりと花を咲かせている人もいる。





    自分はまだ後者。


    道端の片隅でポツンと咲いている。





    でも、そのうち種を実らせ
    風に揺られて全国へ飛んでいく。


    そして、気が付けば誰しもの足元にいる。





    そんなセラピストでありたい。





    これから少しずつ活動の場を広げていこうと思います。


    まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします。








    蒲公英は英語でダンデライオン。


    タイガーじゃなかった。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧