【密かな楽しみ】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 密かな楽しみ
    逢坂 大河
    密かな楽しみ

    この仕事を始めてTwitterやら写メ日記用に自撮りするようになった。


    今までは色んな場面で誰かを撮ることはたくさんしてきたけど、自分を撮るのは証明写真くらいだった。


    最近は少し慣れてきたけど、最初はどうすればいいかわからなかったな。


    前に自撮りする時には好きな方向があるって聞いたことあったけど、ようやく理解。


    お箸持つ方でした。


    そっち側から撮るとなんとなくいい感じな気がする。


    ってな訳で、最近写真撮るのが特に楽しいんです。





    暖かくなってきたから色々と写真撮りに行きたい。


    水族館も最近ご無沙汰だから行きたいな。


    推しのサンシャインでもいいけど、たまには江ノ島行ってしらす丼食べたい。





    今度、知り合いのカメラマンと遊びに行ったらついでに撮ってもらおう。


    スーツケースに衣装パンパンに詰めていこう。


    …撮影代、請求されそうだな。





    撮ったらちょこちょこ上げていくのでお楽しみに。





    実は左利き。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧