【出逢うということは】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 出逢うということは
    逢坂 大河
    出逢うということは

    セラピストに逢うって大変なことだと思う。


    逢うまでにも新しい洋服や下着を買ったり、美容院に行ったり、ネイルしたり、エステに行ったり。


    少しでも可愛く見られたいから努力する。


    …あくまでも自分がユーザーだったらの話ですけどね。


    大河(女)





    そこまでして、更に逢うのにお金がかかる。


    そんなお金があったら他にも出来ることはたくさんあるのに。





    それでも僕達、セラピストに逢ってくれるということがどういうことなのか。


    そんな貴女の気持ちを無下にはしたくない。


    「逢ってもらえる」と言うことことを大切にしたい。


    そして、その気持ちには全力で応えたい。


    それが今の僕に出来る貴女への想い。





    だから食べ過ぎには気をつけます。


    大河(男)




逢坂 大河の写メ日記一覧