【揺れる気持ち】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 揺れる気持ち
    逢坂 大河
    揺れる気持ち

    変わりゆく雲のように
    気持ちは変わっていくもの。


    昨日まではそんなことなかったのに、
    翌日になったら180度変わっていることも。


    あれだけ食べたかった唐揚げが今日はそこまでじゃないように(大河 談)






    逢いたかった気持ちが急に冷めてしまうなんてこともあると思う。


    それは相手のちょっとした行動なのか。


    それとも貴女が本当の気持ちに気付いてしまったのか。


    誰だってそうなってしまうことはある。





    逆も然り。


    相手を想う気持ちで接していれば
    何気ない言葉や行動が心に響く。


    優しい気持ち、敬う気持ちがあれば
    必ずその想いは相手に届く。


    その心は忘れてはいけない。





    誰にだって愛される権利はある。


    ラブ&ピース大事。






    やっぱり唐揚げが食べたい。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧