【優しさの裏側】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 優しさの裏側
    逢坂 大河
    優しさの裏側

    大河って優しいよねって言われることがたまにある。


    褒めてくれてるんだと思うけど、「そんなことないよ」っていつも返す。


    これは謙遜とかではなく本心。


    だって、「優しくしてる」気持ちはないから。


    そもそも「してあげている」という上からの行動ではなく、「してしまう」という本能。


    だから「してあげたいな」なんて思わず、本能的に体が反応してしまう。





    本業でもそうだけど、裏方の方が向いてるのかなーとも思うんだけど、プレイヤーでいたいというエゴもある。


    そんな中、セラピストは「プレイヤーでありながら貴女の為に何か出来ることがあるかもしれない」という仕事はある意味で天職だと思う。


    …「セラピスト」の定義は人それぞれ違うと思いますけどね。





    これからも楽しいことがまだまだ待ってると思う。


    この仕事を通して色んな人に出逢って、色んな経験をして、新しい自分が見えてくる。


    来年の今頃にはどんな人間になっているのだろう。


    オラ、ワクワクすっぞ!





    クリリンは地球人最強。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧