【好きな身体のパーツ】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 好きな身体のパーツ
    逢坂 大河
    好きな身体のパーツ

    日々の生活の中で露骨に目で追ってしまう身体の一部。





    「首」





    首だけではなく、手首と足首も見てます。


    言うて、しっかりと上から下まで舐めるように全身も見ますけどね。





    道を歩いてる時も、電車に乗っている時も、カフェでのんびりくつろいでいる時も周りにいる色んな女性を見ては首ばっかり見てます。


    あの人は本気で絞めたら折れちゃいそうだなーとか。


    あっちの人は締めごたえがありそうだなーとか。


    隣の人は締めながらビンタしたら悦びそうだなーとか。


    この人は手首を拘束して立てなくしてあげようかなーとか。


    これから暖かくなってくるとそんなご馳走が露わになってくるのでニヤニヤしちゃいます。


    あっ、性犯罪には走らないのでご安心ください。





    貴女もいつもと違ったそんな快楽の向こう側へ行ってみませんか?


    もちろん、イチャ甘も大歓迎ですよ。





    古着屋で試着しないでパンツを買う時はウエスト部分を首に巻いてピッタリだとほぼジャストサイズ。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧