【少しでも】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 少しでも
    逢坂 大河
    少しでも

    白でも黒でもないグレーなこの業界。


    隠さなきゃいけない訳じゃないけど、理解してもらうのもまた難しい。


    そんな業界だからこそ、外では話せないようなセンシティブな悩みについて話せる部分がある。


    稀に白昼堂々と話してる方もいますが。


    …自分もその内の1人だと言うことはあえて言いませんが。





    他の誰かにとっては小さい悩みかもしれないけど、貴女にとっては大きな悩み。


    そんな悩みを打ち明けるのは相当な覚悟がいると思う。


    ましてや素性も分からないSNSで見つけた人に。


    それでも話してくれたという事は少しは信頼出来るかもと思ってくれたから。


    だから、その悩みには全力で応えたい。


    少しでも貴女の気持ちを軽くしたい。


    なんでもいいんです。





    きのこの山とたけのこの里、どっちにしよう。


    スカート、どっちの色がいいかな。


    部屋が片付けられない。


    今日の晩御飯どうしよう。





    なんでもこいです。


    特に後半2つには自信しかないです。


    誰にも言えないようなことはあとで2人でこっそりと話しましょうね。





    止まらない食欲が最近の悩み


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧