【光と影】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 光と影
    逢坂 大河
    光と影

    光があるから影が生まれる。


    影があるから光は輝ける。





    幼い頃から表舞台に立つのは性に合わない。


    立ったとしても1番じゃなくていい。


    それを支える2番でいい。


    目指す所に向かって動いて、それが上手くハマって成功した時が1番気持ち良い。


    その為なら大抵の事は出来る。


    我慢してるわけではない。


    我慢とは嫌なことを耐えることだから。


    根っからのサブミッシブなんだなとつくづく思う。


    まぁ、自我はあるので無理なものは無理ですが。





    だから貴女が待てと言えばいくらでも待ちます。


    よしと言われたら全力で抱きしめに行きますけどね。





    暖かくなってきて服装が迷子


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧