【見つけて欲しい】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 見つけて欲しい
    逢坂 大河
    見つけて欲しい

    幼馴染がこんなこと言ってた。


    部屋にGが出たら嫁が「いるよー!ここにいるよー!」と叫ぶらしい。


    その嫁曰く、Gに自分の存在をアピールして駆逐される前に逃げた方がいいよーとGに投げかけてるらしい。


    そんなばかなと思うかもしれないけど、その嫁は本当にやります。


    でも、幼馴染が冷静に対処するんですけどね。


    ある意味、バランスが取れてる夫婦。





    自分の存在をアピールして気付いてもらうのも限界はある。


    ましてや、歩み寄ってくれる人なんかは極わずか。


    特に日本人は巻き込まれたくないから我関せず。


    だから電車での痴漢は無くならないんですよ。


    アメリカだったら袋叩きです。


    それくらい自分に関係無いものには触れないし、関わらない日本人。


    国民性ですね。





    多種多様に溢れかえっているこの業界。


    その中から自分を見つけてもらうのは大変


    似たタイプの先輩は沢山いるし、イケメンな先輩も多い。


    それでも見つけてもらうことが出来たのはオーナーも含めた店の運営の方々、統括の氷河さん、代表の翼さん、先輩の方々のサポートがあったから。


    せっかく所属させて頂いてるのだから何らかの形で返せたらいいなとは思ってる。


    とりあえず自分にやれる事はやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。


    長くなったけど、要するに
    お店の皆様、いつもありがとうございます!!
    って事。





    落し物がわかりやすい所に置いてありました。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧