【定義とは?】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 定義とは?
    逢坂 大河
    定義とは?

    大学で情報科学の研究をしてる知り合いがこんな事を聞いてきた。


    「”普通”の定義ってなんだと思います?」と。


    それに対して「それを定義付けるのは難しいなー」と自分は答えた。


    だって、考え方はそれぞれ違うから。





    そもそも” 普通”とは多くの人の意見を取り入れた内の1番多かった意見の事。


    これはあくまで自分の意見ですが。


    だから、多くの人は「”普通”はそんなしないよ」とか「”普通”はこうじゃない?」とか言う。


    そんな”普通”の人達の意見に合わせれば特に揉めることもなく生きていけるだろう。





    この仕事もそんな”普通”の人達からしたら”普通”ではない仕事だと思う。


    でも、音楽を好きな人が歌う事を仕事にするように、女性の悩みを解決してあげたいと思う気持ちを仕事にするのは”普通”ではないのかな。


    世の中が、と言うよりも日本が性に対してオープンな環境を作らない限り、この業界は認められないんだろうなと思う。


    日本ってむっつりスケベな国ですね。


    自分に正直になって楽しんだ方が人生勝ち組。





    水族館に行きたい大河




逢坂 大河の写メ日記一覧