【暗示】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 暗示
    逢坂 大河
    暗示

    今朝、珍しく夢を見ました。


    大きなサイが出てくる夢。


    気が付くと生い茂った森の中。


    そんなところに立ち尽くしていて、振り返ったら目の前に大きなサイが。


    追いかけて来るわけでも、逃げるわけでもなく、ただ一定の距離を保ってその場から動かない大きなサイ。


    岩の上に乗って様子を眺めていると少しずつ近づいてくる。


    次の瞬間、振り返ると実家の2階に飛んでいた。


    1階に降りていくと…


    母が洗面所でサイの前足を洗っていた。


    しかも、膝に乗せて足の裏を拭くように。


    そんな不思議な光景を当たり前のように納得して見てたら目が覚めた。


    理解が追いつかなくて朝からすごい疲れました笑





    今夜は貴女に逢える夢が見たい。


    虎は出てこなかった大河です。




逢坂 大河の写メ日記一覧