【ベテラン?】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • ベテラン?
    手塚 翼
    ベテラン?

    はじめまして。



    セラピスト歴5年目になった手塚です。



    この業界は入れ替わりが激しいので、たった数年でベテラン扱いされる事も珍しくありません。



    でも僕は自分のことをベテランだとは思っていません。



    というよりも思わないように気を付けています。



    自分をベテランだと思う事で自信が持てるということもあるかも知れませんが、その自信が危険だと思うからです。



    よくカウンセリングの中で

    「某テクニック売りのセラピストにあれこれ言われた…」

    「満足できなかったのは私が悪かったのかな…」

    そんなお声を聞きます。



    こんなことを思わせている時点でテクニシャンでもベテランでもなんでもないと僕は思うわけです。



    自信を持つことは悪いことではありませんが、それは自分が正しいという思い込みではあってはならないんです。



    100人居たら100人の、1000人居たら1000人の感性があります。



    1000人のユーザー様に通用したことが1001人目のユーザー様にも当てはまるとは限りません。



    求めている事も、心に抱えている事も、五感も、体調も、その時その時で全く違います。



    だからユーザー様と向き合う時は、常にピュアな気持ちで向き合おうと思っています。



    それは関係性が長くなっても同じです。



    信頼関係ができることはとても大切ですが、それが甘えや油断にならないように。



    何年目になってもピュアな手塚翼で居続けたいと思います。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧