【美容DAY】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 美容DAY
    手塚 翼
    美容DAY

    最近悩んでいることがあったんです。



    それは髪の毛先がパサついて纏まらないことです。



    セットした直後はいいんですけど、しばらく経つとちんちくりんになってくるんです。



    今までは気にならなかったのですが、ふと鏡に移った自分を見たときに気になってしまったんですよね。



    そこで美容院でしっかりトリートメントをして貰うことにしました。



    美容院のトリートメントは無縁だと思っていましたが、お世話になる時が来ました。



    担当の美容師さんに現状の悩みを伝えたところ、とても丁寧にカウンセリングをしていただけました。



    初めてなら違いが分かる方がいいのでは?という美容師さんのススメで3つあるトリートメントコースの真ん中のコースをお願いすることにしました。



    カットが終わり、触って確かめて見てくださいと促されて自分の髪を触れてみてビックリしました。



    見た目以上に指通りが軽いんです。



    トリートメントってこんなに変わるもんなんですね。



    そして日々のケアも大切ということでホームケアのトリートメントも何十種類もある中から僕の髪質と希望に合ったものを選んでいただきました。



    このトリートメントがまた牡丹のいい香りなんです。



    自分からいい香りがすると気分がいいですね。



    美容院に行くと見てもらいたくて人に会いたくなる気持ちが分かりました。



    そしてこの日は数ヵ月ぶりに髭脱毛にも行きました。



    もう二年以上も髭脱毛をしたおかげで髭が生え揃う間隔も長くなってます。



    そこまで濃くなった訳でもなかったので、今回はそこまで痛くないんじゃないかな~と思っていたのですが。



    全然気のせいでした。



    いつも通りめちゃくちゃ痛かったです。



    でも痛い範囲は減っているのでやっぱり楽にはなってます。



    はじめはいつになったら終わるんだという感じでしたが、2年経ってここまで来ました。



    美容の道は長く険しいですね。



    それでもめげずにがんばります!




手塚 翼の写メ日記一覧