【イケナイアソビ】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • イケナイアソビ
    手塚 翼
    イケナイアソビ

    〇〇をしちゃダメ!とか我慢しなきゃ…って思うと逆にしたくなることってありませんか?



    例えば


    ダイエット中の食事制限とか。

    禁煙とか。

    オナ禁とか。



    他にもイケナイコトしてるっていう自覚が興奮することもあると思います。



    平日昼間にお酒を飲むとか。

    禁断の恋とか。



    もちろんイケナイコトが他人に迷惑をかけることや犯罪行為だとしたらそれはアウトですけどね。



    グレーゾーンのイケナイコトに興奮してしまうという人は少なくないと思います。



    特に普段自分を制限して生きている人ほどこの傾向がありそうです。



    真面目そうに見える人ほど変態だというのはあるあるです。



    そんなイケナイコトに興奮しちゃう人へ。



    制限プレイとかいかがですか?



    例えば



    今日はキスNGね。とか

    今日は乳〇NGね。とか

    今日は僕は触れていいけど、僕に触れちゃダメだよ。とか



    なんでもいいんですけど制限を決めましょう。



    その制限をどこまで我慢できるかっていうプレイです。



    焦らしプレイに似ていますが、焦らしプレイと違うのは制限をお互いに認識しているということ。



    お互いにダメだって分かってるのに我慢できなくなるとか興奮しませんか?



    あとは言葉責めするなり我慢した分いつも以上に求めるなりお好みで楽しんで下さい。



    いつもと違った興奮を味わって頂けると幸いです。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧