【心の性感帯】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 心の性感帯
    手塚 翼
    心の性感帯

    あなたの性感帯はどこ?



    耳?
    首?
    脇?
    胸?
    鼠径部?
    足裏?



    性感帯っていろいろあるよね。



    そして人によって場所も感じ方も違う。



    性感帯を探すのもセックスの楽しみの一つだと思う。



    そしてみんなが必ず感じる性感帯がある。



    それが心の性感帯。



    心が敏感になっていたら、どこをどんな風に触れられても気待ちよくなる。



    それくらい心の愛撫って大切だと思う。



    でも心って見えないからさ。



    想像して触れるしかないんだよね。



    でも見えないから意図せず傷付けてしまうこともある。



    心と心が触れる以上、こればかりは避けられない。



    心が傷付くのは怖いよね。



    でも傷つくことから逃げてたら心の愛撫はできない。



    だから傷つく事を怖がらないで。



    そして傷付いた時は教えて欲しい。



    傷付いた心は一緒に癒そう。



    癒えた心は傷つく前よりも強くなってるはずだから。




手塚 翼の写メ日記一覧