【KIN151今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN151今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN151今日のマヤ暦

    2023.7.3
    今日のマヤ暦「青い猿、黄色い種、音8」



    【今日のラッキーポイント】
    もし、あなたが社会のルールや正義感を意識して行動しているのなら、それは「自分がよい子だと認めてもらいたいことが、動機なのではないか?」と自分に問いかけてみましょう。





    中高生の頃まで、ルールは破るためにあると思ってた。



    結構やんちゃ坊主だったかも。



    そして社会人になってからは結構いい子ちゃんになったと思う。



    周りからの評価を気にするようになったからね。



    もちろんルールを守ることは大切。



    ルールは理由があって定められているから。



    自分がルールを守ったり正義感を大切にするのはその人の自由。



    そしてルールを破ることも自由だと思う。



    ルールを完璧に守って生きるのって単純に生き辛いと思うから。



    ただし、人に迷惑をかけない前提でね。



    マナーとかモラルとかもあるけど、それって人によりけりで曖昧だから。



    その辺の線引きって難しいけど、その価値観が合う人って一緒にいて過ごしやすいよね。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧