【KIN150今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN150今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN150今日のマヤ暦

    2023.7.2
    今日のマヤ暦「白い犬、黄色い種、音7」



    【今日のラッキーポイント】
    もし、家族のことで後回しにしていることがあるのなら、今日はそのために時間をかけてみましょう。

    「家族がどんな思いでいるのか?」を自分本位で決めつけるのではなく、まだ聞いていない思いを、ゆっくりと向き合って聞くようにしてみましょう。





    これ、家族に限らず気をつけないといけないよね。



    例えば友達とか。

    例えば恋人とか。



    近しいから後回しにしてしまうことってありませんか?



    長い付き合いだから大丈夫って思い込んでませんか?



    どんなに仲が良くても、後回しにされるということは不満につながるし、不満が溜まれば信頼関係は崩れてしまう。



    不満をすぐに伝えてくれればいいけど…。



    不満というのは溜め込んでしまうものなんだよね。



    中には不満を自覚していないパターンもある。



    なんとなくモヤモヤするくらいの感覚で。



    その場合、言語化するのには時間がかかるし、時間をかけても上手くできないかも知れない。



    時間がかかることって後回しになりがちなんだよね。



    でも今日は後回しにしないで。



    時間を作ってしっかり向き合ってみてね。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧