【KIN109今日のマヤ暦】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • KIN109今日のマヤ暦
    手塚 翼
    KIN109今日のマヤ暦

    2023.5.22
    今日のマヤ暦「赤い月、赤い蛇、音5」



    【今日のラッキーポイント】
    今日は、自分が学んできたものや
    ノウハウを活かして
    何か新しいものを生み出すことに
    情熱的になってみましょう。

    ゴールや結果などというものを
    一切気にせず、やりたいことがあるなら
    それに対して使命感をもちましょう。

    私たちは、本来
    「これ!」という目標を見つけたときには
    命がけで徹底してやり遂げられる
    力をもっています。

    今日は、どんな困難な状況でも
    乗り越える力が発揮される日なので
    思いっきり行動してみましょう。


    今、自分が本当にしたいことに対して
    情熱的になれない原因となっている
    邪魔なものを見つけて
    それらを手放しましょう。

    自分がつくっている制限など
    自分の行動を妨げるものに対して
    距離を置いたり切り捨てたりしましょう。


    今日は、オンとオフの切り替えが
    なかなかできないぐらい
    オンの状態が続いたり
    オフの状態に浸ったりしてしまいますが
    どちらの状態でも大丈夫なので
    安心して自分の気もちにゆだねて
    行動してみてください。



    【今日のラッキーアイテム】
    ・ヒーリングセラピー
    ・好奇心に燃えることや物
    ・ふわふわした食感の料理、スパイス、卵、キュウリ、インゲン、スナップエンドウ、豆腐、梅干し、味噌汁



    今日も素敵な1日をお過ごしください♪




手塚 翼の写メ日記一覧