【周りと比べるのは、もうやめよう】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 周りと比べるのは、もうやめよう
    手塚 翼
    周りと比べるのは、もうやめよう

    今ってSNSをはじめ、情報が溢れすぎてる。



    その結果、周りの人が
    どんなことをしているのか知ってしまう。



    SNSに限らずドラマや漫画でも同じ。



    恋愛ってこういうもの。



    パートナーってこういうもの。



    幸せってこういうもの。



    そんな大多数の人が思い描く
    理想的な固定概念が溢れているように思う。



    でもさ。



    恋愛の仕方も。



    パートナーとの関係性も。



    幸せの形も。



    人それぞれだと思う。



    いろんなパターンがあって当然。



    みんな同じなはずがないんだよね。



    それなのに
    周りと比べることで
    不満を感じたりしてないかな?



    逆に周りと比べることで
    自分の不満を押し込めたりしてないかな?



    大切なのは自分はどうしたいのかだと思う。



    周りのことなんて関係ない。



    周りがどうとか関係なしに
    あなたはどうしたいのか?



    あなたの本当の声を大切にして欲しい。






    最後まで読んでくれてありがとう♪



    Jewel Box 翼




手塚 翼の写メ日記一覧