【ネガティブなあなたへ】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • ネガティブなあなたへ
    手塚 翼
    ネガティブなあなたへ

    自己肯定感が低いと
    ついついネガティブなことを考えてしまう。



    ネガティブはダメだと思いながらも
    ネガティブな考えが止まらない。



    そしてネガティブな自分を責めて
    また自己肯定感を下げてしまう。



    そんな人に伝えたい。



    ネガティブなことを責めなくていいよ。



    人はもともとネガティブだから。



    意識しないとネガティブなことを
    考えてしまうのは当たり前なの。



    悪い方悪い方へ考えて
    リスクを回避してきたからこそ
    ご先祖様たちは生き延びてきた。



    ポジティブに考えて後先考えずに
    好きなだけ食べていた人は
    飢えてしまったと思う。



    ネガティブに食糧がなくなることを考えて
    食糧を大切に食べた人が生き残ってきた。



    ポジティブに山に狩に出た人は
    熊に襲われてしまったかも知れない。



    ネガティブに安全なところで
    農耕をしていた人が生き延びてきた。



    だから僕らは遺伝的にネガティブなの。




    だから意識しないと
    ポジティブにはなれない。



    でも今は必要以上に
    ネガティブにならなくていい。



    食べ物はいくらでもあるから
    植えることはない。



    その辺を歩いていたら
    熊に襲われることもほとんどない。



    理性を失った″ケダモノ″はいるけどね。



    だからポジティブに考えても
    大丈夫な時代になったんだ。



    ネガティブな自分を否定しなくていい。



    ネガティブな自分も受け入れていい。



    みんな元々ネガティブなんだから。



    ポジティブは少しずつ練習すればいい。



    1番簡単なのはポジティブな人と過ごすこと。



    つまり僕とたくさん関わることが
    1番の近道かな♪



    最後まで読んでくれてありがとう。



    Jewel Box つばさ




手塚 翼の写メ日記一覧