【ごめんの真意】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • ごめんの真意
    手塚 翼
    ごめんの真意

    日記閲覧いただきありがとうございます♪
    Jewel Boxの翼です。



    先日の日記を読み返して
    少し違和感を感じました。



    「細客でごめんね」



    この言葉の裏にある本心は
    どんな気持ちなのだろうと。



    僕はどんな予約内容でも



    僕を選んでくれてありがとう



    僕に会いに来てくれてありがとう



    という気持ちしかありません。



    多くのセラピストは
    同意見だと思います。



    それならなぜ謝るのか?



    それはきっと



    大好きで大好きで応援する
    気持ちは誰にも負けない…



    それなのに、経済的に、環境的に、



    沢山予約することが出来ない。



    そんな乙女心から



    「ごめんなさい」



    という一言が出てくるの
    ではないかと考えました。



    応援の仕方は予約だけではありません。



    日々のツイートに対してのいいね
    リツイートも励みになっています。



    直接伝える機会は少ないですが
    いつもありがとうと思ってます。



    だからごめんなんて言わないで下さい。



    僕からのお願いです。



    タイムラインが幸せなツイートで溢れますように。




手塚 翼の写メ日記一覧