【『なぎ成長日記②☆64☆(424)』~価値~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記②☆64☆(424)』~価値~
    なぎ
    『なぎ成長日記②☆64☆(424)』~価値~



    『活動休止のご報告』を読んでいただいた方々
    ありがとうございます

    休止前の活動も
    残り1ヶ月ないですが
    なぎらしく発信・配信を続けさせていただきます

    改めまして
    よろしくお願いします


    その時に想ったことを綴る
    『なぎ成長日記』


    本日のテーマは、~価値~にします



    最近は
    なぎとしての活動の1年4ヶ月を振り返ることが多いのですが
    (嬉しかったこと)
    (悲しかったこと)
    (楽しかったこと)
    (辛かったこと)
    多くのことを想い出します



    皆様も
    今までの人生を振り返ってみていただけますか?






    良いことはありましたか?




    誰の人生にも必ず
    ドラマがあると想っています



    自分自身に起きた出来事って

    身近すぎるために

    何も感じないこともあるのかなと


    よくよく振り返ってみると
    平凡な人生などないのかなと


    どうしても華々しい活躍をした人ばかりを注目しがちですが

    ごく一部の人達ですよね


    女風の世界でも
    有名なセラピストさんといえば

    何人かいらっしゃいますよね


    憧れることはありますが

    そのような方々の人生と
    私達の人生に価値の違いはないと想います


    大切なのは
    自分の人生にどれだけ自分自身が満足しているか


    良かったことがないと
    想っている方は

    『ささやかな幸せ』を
    想い出してみてはいかがでしょうか

    (大事な日が晴れだった)
    (料理を美味しいと言ってもらえた)
    (今日もこのベッドで寝られた)
    (道端のきれいな花を見つけた)


    ささやかな幸せの積み重ねが

    自分の歩んできた道を

    価値があるモノと

    想えることに繋がると想います


    今日からの毎日が
    少しだけでも彩られますように


    □♡▽○□♡▽○□♡▽○


    活動休止までの残り約1ヶ月

    皆様のやりたい事を

    少しでもサポートできる

    セラピストでありたいと想います


    女風の主役は『あなた』です


    悩んで悩んで
    ご予約をされる方も
    多いと想います

    その勇気が出ない方も
    多いと想います


    そんな中で
    選んでいただいたことを
    忘れることなく


    最後まで気を引き締めて参ります



    ~価値~


    なぎ




なぎの写メ日記一覧