【『なぎ成長日記②☆61☆(421)』 ~雑談・『前戯という言葉』~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記②☆61☆(421)』 ~雑談・『前戯という言葉』~
    なぎ
    『なぎ成長日記②☆61☆(421)』 ~雑談・『前戯という言葉』~



    なぎです

    最近の日記では
    『はじめに』として
    その日の話題を入れないタイプで綴ってみてますが

    なんか……らしくないなって想いました笑

    やっぱり
    『なぎの日記の型』といえば
    本編に入る前のフリートーク

    そう!
    日記における『前戯』

    ここも読者の皆様の楽しみ

    なぎの人となりが伝わる部分なのかなと想いました

    日々
    トライアンドエラーを繰りかえして

    元に戻るのもアリだよね

    結構そういうところは
    柔軟なんです笑
    (後輩に教わることも苦じゃないタイプです)


    ということで?

    NEWS小山君
    そして
    NEWS加藤君
    ご結婚おめでとうございます

    (※なぎはNEWS増田担です)



    本日のテーマは、~雑談・『前戯という言葉』~にします



    さてさて
    『前戯』といえば?
    (※今日は綴りながらテーマが決まるタイプの日です笑)


    SHELLYさんのYouTubeを拝見したのですが


    『前戯』って言葉がよくない!
    というお話でした


    『挿入』することが
    全てのゴールで
    そこが目的になっているように
    解釈される言葉だと
    φ(._.)メモメモ


    『前』って言ってしまっているから
    その後の行為を変に意識してしまって上手くいかないことが起きてしまうこともある


    『前戯』も含めて
    全ての時間が
    パートナーとのコミュニケーションの時間なのだと


    仰るとおりで


    女風の世界にいると
    『前戯』と
    一般的に呼ばれているところが全てなわけで


    コミュニケーションをとって
    お相手の方の反応を感じながら
    ステキな時間を2人で作り上げていくものですよね



    女風に限らず

    パートナーがいらっしゃる方
    大切な方がいらっしゃる方
    これからステキな方に出逢う方


    『挿入』することが全てでは無く

    『前戯』と呼ばれている部分を
    もっと丁寧に
    お相手の方を想って
    じっくりと時間をかけてみると


    また新たな
    お互いの魅力に
    気がつくかもしれませんよね


    優しさ・想像力
    大切だと想います



    ということで
    なぎ成長日記に
    『はじめに』の部分を戻したら

    スラスラと綴ることができたよ

    という回でした笑



    ~雑談・『前戯という言葉』~



    なぎ




なぎの写メ日記一覧