【『なぎ成長日記のおかわり』~避けられない苦手な人~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記のおかわり』~避けられない苦手な人~
    なぎ
    『なぎ成長日記のおかわり』~避けられない苦手な人~


    職場に苦手な人がいたり
    相性が合わない人がいる
    良くある話しですよね


    『なぎ』もデビューして
    おかげさまで7ヶ月を迎え
    少し認知していただけているのかなと感じております


    もちろん全てが好印象ということは無いのも理解しております

    なぎ自身も自分の声にコンプレックスがありますし
    35歳にもなって
    子どもっぽいツイートが多いかなとも感じてます

    おそらく苦手だなと感じていらっしゃる方も多いと想っています☆

    ただお逢いしてからのミスマッチは申し訳なさすぎるので
    『なぎらしさ』の伝わる発信は続けていきたいです
    ご了承ください(o_ _)o

    女風という世界は苦手だなと感じたら
    掲示板に書き込んで共有したり
    そのセラピストさんと関わらないという手段を選ぶことができますが

    避けられない世界もありますよね


    そんな時のストレス軽減法があるそうです

    ①嫌いな人を嫌いと認める
    →嫌いになってはいけないと自分のキモチを否定せずに
    はっきりと線を引いて付き合えるようになると心がラクになるそうです


    ②なぜ嫌いなのかを明確にする
    →自分自身の中に何か傷、抵抗などの要素がある
    過去に自分を傷つけた人に雰囲気、立場が似ている人を嫌いになる傾向があるそうです
    ※自分のことを肯定し、愛せるようになると、その人のことも許せて、普通に付き合えるようになるそうですよ

    →自分とは正反対の生き方をしている人に対しても、憧れと同時に嫌悪感も抱きやすい
    ※自分が我慢していることを他の人がやっていたら、その人のことを嫌いになるそうです

    これは『正しさの争い』といい
    人間関係を構築する上では、この『正しさ』を手放して、こだわらないようにするのが大事


    ③嫌いな人の良いところをあえて探す
    →嫌いなところは嫌いなままで良いので、良いところも見てあげること受け入れられるようになります


    ④嫌いな相手を自分の中にいれてみる
    →実は嫌い相手も本当は自分に自信が無くて、その裏返しで偉そうな態度をとってしまっていたり、孤独感が強いなど
    『だから、そんな態度をとってしまうのか』と受け入れて、許してあげられるようになると
    自分の中に入れられたと言える状態になるんだそうです


    さてさて
    久々に長い日記になってしまいましたが

    苦手な人は多くのことを自分に教えてくれて、同時に成長させてくれる人でもあるんですね

    日々勉強ですφ(._.)メモメモ


    嫌われたいと想って行動している人は少ないと想います

    日々の発信や
    この『なぎ成長日記』もそうです

    ちょっとした一言が不快にさせてしまったり、傷つけてしまうこともあります

    誰かの目に触れる可能性のある媒体での投稿

    注意が必要ですよね

    多くを学ぶことのできている
    6月を過ごしております




なぎの写メ日記一覧