【『なぎ成長日記のおかわり』~楽しんだもん勝ち~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記のおかわり』~楽しんだもん勝ち~
    なぎ
    『なぎ成長日記のおかわり』~楽しんだもん勝ち~

    カラオケキャスで唄わせていただいた
    関取花さんの『もしも僕に』という歌の歌詞です


    こっそり告知でしたが
    配信をお聴きくださった皆様
    ありがとうございました


    なぎは
    歌詞を引用することも多いので
    比較的多くの曲を知っているかもしれません


    おそらく学生時代が
    ラジオっ子だったからだと想います
    いっぱい曲が流れてきますし
    はがき職人として
    ラジオ番組におハガキも送っていました


    さてさて
    カラオケキャスの個人的テーマは

    □なぎパパへの感謝
    ♡家族への感謝
    ▽応援してくださる皆様への感謝(∩´∀`∩)
    ○この曲聴いて欲しいな

    としていました


    セットリストです


    なぎセカンドコンサート
    ~感謝~

    ①もしも僕に (関取花)
    -人生なんてそうさ ネタ探し 楽しんだもん勝ち-

    ②3090~愛のうた~(LGMonkees)
    -3090グラムの小さな天使-

    ③手(大地正紘)
    -優しさって人と人の間に生まれるもの-

    ④愛のかたまり(KinKi Kids)
    -あなたでよかったと歌うの-

    ⑤Promise(Sonar Pocket)
    -君を愛する気持ちは変わらないよ…-

    ⑥STORY(AI)
    -あなたの笑う顔が見たいと思うから-

    ⑦ずっと2人で…(GLAY)
    -ずっと2人で生きていこう 幸せになれるように-



    特に①②③⑤は
    聴いていただきたいと想った選曲でした

    ステキな曲なので
    多くの方に触れていただきたいな 

    歌って
    その時々の感情によって
    スーって入ってくるときありますよね

    皆様にも
    スーって入ってくる曲があったらいいな


    今回選曲するにあたり
    なぎのココロにスーって入ってきたのは
    大地正紘さんの『手』でした


    女風という世界の中でも
    『手』って大事だなって

    2人をつなぐ『手』には
    たくさんの想いが詰まっていて

    色々と荒れることの多い世界だけど
    そんな中でも
    優しさって人と人の間に生まれるものだから

    会えない時間の切なさはあるけれど

    お逢いできたときに
    2人をつなぐ
    この『手』には
    大切にしてくださる皆様の想いが詰まっていると感じています

    ありがとうございます
    (o_ _)o


    過ごしている中で
    知りたくないこと知ったり
    優しい嘘を覚えたり
    要らない荷物は増えてしまうけれど

    最後には
    笑い話(Laugh Tale)に変えられるように

    この出逢えた
    女風という世界で
    傷つくことなく過ごしたいよね


    ~楽しんだもん勝ち~


    なぎ




なぎの写メ日記一覧